見出し画像

私はマッチョではない。"モテマッチョ"だ!

お久しぶりです!
らっせるです。

いきなりですが

あなたはマッチョになって
どうなりたいですか?


可愛くて巨乳な女の子にモテたい!

ぶっちゃけ、これ一択です。

ゴールドジムで
周りを見渡してみてください。


「筋肉はすごいけど、モテなさそう」
そういう人たちがいっぱいいます


では、彼らと僕は何が違うのか?

鍛え抜いた筋肉の"魅せ方"
をわかってるかどうかです!


僕もかつては
"筋肉さえつければモテする"
と勘違いしていました

確かに今までと比べたら
筋肉をつけた方がまだマシだけど
“モテる“とまではいかない

あと1ピース何かが足りないのです
「確かにガタイ良いんだけどなあ…」
こう陰で言われてきました

筋肉があるが故に
変に自分に対する他人の期待値が上がり
筋肉以外が絶望的にダサかったら


デブ時代よりもモテなくなる
という最悪の結果になりかねません


せっかく自分自身を厳しく律して
遊びたい中で


時間とお金を割いて手に入れた筋肉が
全く女の子に刺さらずに

非モテ時代と同じまま


だったらイヤですよね??
しかし、その肉体を存分に生かした


モテ戦略


を一度学んでしまえば
一生可愛い女の子に困らなくなります!
知識は一生モノですからね


また、このnoteは
これから筋トレをしようとしている人にも
すぐに実践できるように書いているので
安心してください!


筋トレとモテを同時に磨いて
非モテな自分
とおさらばしましょう🔥

最後に、本noteは
・筋トレをして巨乳美女をゲットしたい人
・筋肉を生かして女の子にモテたい
向けに書いています。


これをそのまま真似するだけでOKです!


・筋トレをしていない人
・するつもりがない人


これらの方は読んでも
費用対効果が低いと思われるので
スルーしていただいて構いません。

※ 本noteは出版時点で終了というわけではなく、私自身の試行錯誤の結果等も随時加筆していくことを予定しております。

では早速内容に入っていきましょう!

ここから先は

2,412字 / 19画像

¥ 500

サポートしていただいた分は皆さんの筋繊維に還元いたします。 ぜひサポートお願いします。