見出し画像

ゴールデンウィーク最終日

ついにこの日が来た。
明日から休みだ。嬉しい。
カフェに行ったり、なすの煮浸し作る。

今日は雨予報だから、それほど忙しくないだろう。

スピーカーが届いた。スピーカーケーブルを剥くのがいつになっても慣れない。爪を傷める。スピーカーにBeats Studio Proをつなぐとノイズが載る現象がどうにかならないものか。MEZE AUDIO の有線ヘッドホンを買って対処しようかな。

島本和彦のアオイホノウがアマゾンで期間限定無料だったので、3巻まで読んだ。予想どおりめっちゃ面白い。トンコさんかわよ。
自伝的まんがが好き過ぎる。東村アキコの「かくかくしかじか」しかり、山本さほの「岡崎に捧ぐ」しかり。
ノンフィクション寄りの作品が性癖に刺さる。
逆にフィクションがあんまり読めなくなった。子供の頃はフィクション一辺倒だったのになぁ。この現象はなんなのだろう。

そういうことで、今日もバイト頑張ります。アディオス。

この記事が参加している募集

好きな漫画家