【アーカイブ追記】まこりん定期集会 #4

こんにちは。いつもながらまこりんラジヲで予告していた通り、マガジン購読者限定のゆるすぎるツイキャスをこのあと15:00~(と思っていたのですがジムに遅刻してちょっと終わり時間が遅くなったりしているので10~15分くらい開始が遅れるかもしれません。南無・・・)配信します。

定期集会と書かれているとなんだかうさんくさいですが、私なりのみなさんと仲良くなるための施策です。

ツイキャスアカウントは @toda_makoto
URLはたぶんこれです https://twitcasting.tv/toda_makoto

合言葉を入力してお入りください。

合言葉は↓


ここから先は

138字
定期購読をしている方一人ひとりの存在が私にちゃんと更新をしなよと良きプレッシャーになってくれる気がするので、いちクリエイターの応援としてぜひお願いします。

個人的な雑記・iphone収録ひとりしゃべりラジオ・月1回の購読者限定ツイキャスのパスワード配信など、雑多で手作り感満載なコンテンツがお楽…

ありがとうございます!助かります!