見出し画像

2023/11月振り返り

AGUあけて、42復帰するぞーと思いきや、11月は残業が少々多い案件だったということを言い訳にした結果4日しか行けず。
6h03
5h12
6h39
3h23

9月入学なので、同期からすでに3ヶ月遅れていることやPiscineから間が空いてしまったことなどあり、3ヶ月の遅れどころじゃない感じです。
AGU中、C言語の復習も怠っていたし、課題も進めていないしでLibft全然わからん、終わる?ってなってました。
でもみんなが優しいので、できるよ!って励ましてくれるので、助かります。みんな優しいです。
これは2024年2月末に書いているため、思い出しながらの記録です。
すぐ色々忘れるので、校舎行ってたっていう記録だけでも残そうかなというモチベーションで。

11月LOGTIME

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?