見出し画像

この街を歩こう。ずっと描きたかった、②

最近、外に出る時間が減ってしまったな。
  
日課だったお散歩も少なくなってしまった。

 

  
そんな時間を過ごした後、外に出るのは少しだけ勇気がいったりする。

 

 
 
でも、変わらず記事を届けてくれるあの方の所へ、今日は行ってみよう。

 

 

 
 
 
街の中を歩いていくと、明るい木々に囲まれた道がある。
その中にあるのが、そう、川ノ森千都子さんのおうち。

 

 

画像1

 
あ、ちょうど朝ご飯を作っていたみたい!

 
こちらに気付いて手を振ってくれた。

 
私は、この時間に行くと、こうして川ノ森さんが手を振ってくれるのを知っているから、
この道を通るのが好きなんだ。

 

 
 
川ノ森さんはすごいなぁ、隣の部屋には、午後の記事の用意もしてある!

 

  
「トコトリさん、久しぶり!元気にしてる?」
 


 

 

 

 
「元気にしてます!」

 

 
 

「ホント^^よかった。また遊びに行くね!」

 

 
 

「ありがとうございます^^ また来ますね。」

 

 

 

 

 

 
嬉しいな。
なんだか元気をもらえたな。
 
 

 
 
ほんとはもっと早く描きたかったのだけど、時間がかかってしまった。
 

 
 
川ノ森さん、ずっとこんなイメージがあって、
(絵の至らない感じは目をつぶっていただいて><)
やっと描けたので、載せてみました^^

 

「川ノ森さんのステキなおうち」を、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?