見出し画像

この街を歩こう。

さぁ、今日はどこへ行こうかな。

 

この街の中心部には、小さな丘があって、その上には大聖堂のような、教会のような、かわいい建物がある。

 

今日は天気がいいなぁ。

 

 

 

 

おや、あそこで階段を登っているのは、みおいちさん!

 

 

いつも凛としていて、今日も素敵だなぁ。

 

 

 

画像1

 

あれ?私が見ているのに気付いたかな??

 

 

いや、だいぶ離れているから、気のせいだ。
後で記事を読みにいこーっと^^

 

 

 

 

 

そして今日は、これからイヤシヤさん劇場に行くつもりだ。

 

 

 

先日、イヤシヤさんのURLリンクをつけようとして気が付いた、
「theater365」の文字。
 

 

 

なんて、なんてイヤシヤさんらしい!

 

 

 

 

 

ということで今日も行って、ちょこっとのぞいてみたのだけど、、

 

 

 

画像2

 

今日は最後ホラー系だったので、入るのはやめておきました(^_-)-☆

 

 

 

今度はどこを散歩してみようかな。

 

 

 

 

みおいちさんイヤシヤさん、なんとなく普段のイメージから勝手に楽しく描かせていただいちゃいました!
気持ちがこもって、いつもよりたくさん描き込んで、色が濃くなってしまいましたが(汗)楽しんでいただけたら嬉しいです☆
 

 

■追記

note上で気軽に使っていただけるように、貼りますね^^

みおいちさん、アイコンには薄い気がして少し濃くしたものも載せますね。
よいお年を&お正月をお迎えくださいね!

画像3

画像4


イヤシヤさん、使ってほしいという意味ではなくて!
こんなのもアリかなぁってイメージで描いたので、一応載せさせていただきます^^。ホームページの上のところのイメージです。

画像5

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?