見出し画像

ステマ規制、超突貫!対応方法

なんてメンドクサイのステマ規制!

2023年10月1日ステマ規制強化スタート‼

⇩詳しくはコチラを読んでね

「一応対応しておこう!」と思うも腰が重い‼

だって

  • うっかりWordPressのログインパスワード忘れた

  • アフィリエイトサイト多すぎてメンドウ

  • アフィリエイト記事多くて、もう全ページ一括でできない!?

などなど、シンドいわ!!

でもASPから対応してって言われちゃった★

なので、上記に対応するJavaScriptを作りました!


対応内容について

雑にガッと一気に対応したい人向けの内容です。

  • WordPressにログインできなくても、サーバに入れたらOK

  • 一括で全ページに処理するから、どの記事が~とか気にしないでOK

  • 1サイト10分程度で設置可能なので、いくつあろうがOK!

JavaScriptで対応しています。

サイトの先頭に
『当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。Amazonアソシエイト参加者です。』と、少し小さめの文字で表示しています。

このままでも使えますが、
メッセージ・文字色・サイズなど、都合に合わせて書き換えできます。

当マニュアルの再販は禁止致します。


質問・ヘルプ・サポートなど

大変恐縮ですが、サポートは購入から1ヶ月以内とさせていただきます。

またソースの貼り方等のサポートに限らせていただきます。

独自設定・個別対応・CSS版対応・代わりに対応などは、もはやサポートではないので、別途料金を頂きます

codocより、追加課金+依頼後、対応させていただきます。

⇩コチラからご購入ください。

それではサクッと対応しちゃってくださいね!

ここから先は

39字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?