見出し画像

次から次へと。

おはようございます。
3日くらい前から不正出血が出ています。
PMSの為の治療薬、プレフェミンを生理が始まったのと同時に飲み始めてたんですが、生理が終わって数日経ってから不正出血が出始めました。

心療内科の近くの処方箋薬局で購入したので、薬剤師さんに相談してみようと電話したら、プレフェミンの副作用の可能性もあるが、婦人科に行った方がいいとのことだったので、月曜日に婦人科に行ってきます。

さぁ!万全!と思ったらコレですよ。笑
本当に身体が変わり始めてるんですかね〜。厄年恐るべし。笑

話は変わって今日はハーブティーカフェでハーブの講義を受けてきます。
楽しみだなぁ☺️新しく学ぶのっていいですよね🫧
天気もいいので歩いていってこようと思います!
しっかり太陽光浴びてセロトニン出してこー!!

皆さんも私もいい1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?