見出し画像

ゆったりした時間

こわにちわ、

間違えました、こんにちは。

携帯の文字変換をすぐ間違える大瀧(兄)です。


そしてブログもすぐ書き忘れます。

お陰様でそのくらい忙しくさせてもらってる

そんな風にポジディブにとらえています。笑


そんな事で今日はゆっくりと過ごしたく

家の近くのカフェに足を運んでみました

オープン直後にも関わらず

お客様が1人、2人、、、5人

素敵なゆったりした音楽と、

2人がけのテーブルにはラベンダーのいい香り

もうこれだけで癒されますね


自分達もカフェを営む側なので

このような、ゆったりとした時間がながれる

時間をつくることも大切だなぁと感じています


あ、アイスラテきました


本日で2回目、おいしくいただきます。

そして、すみません。

飲むのに必死で写真がこれしかなかった。

弟に早く飲まないといつも怒られるので、、、

「一口目を集中して飲んで!」

あーコワイコワイ。笑



今日はホワイトバーチコーヒーさんに

お邪魔させていただきました‼︎

お店の想いも素敵なご家族で営むカフェです

コンセプトも凄く好きです!

詳しいコンセプトは実際にお店で

聞いてみてもらえるといいですね😊



よし!充電完了!

自分達も、お客様にとって

落ち着けるような空間目指して

頑張ります‼︎

そしてブログもこっそりガンバリマス!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?