見出し画像

ラナンキュラス シャルロット

川崎市に移転したアトリエで、2月のflower weekを開催しました。
flower weekは既に終了しましたが、2月のお花を紹介します。


2022年2月のtocolier flower week 「bittersweet」

会期:2022年2月7日(月)〜13(日)

2月のtocolier flower weekは

大人可愛い濃いピンクや紫のお花をメインに、

春の暖かさを感じさせるお花をご用意します。

外はまだまだ寒いけど、

甘いだけじゃない、スパイスの効いた、ほろ苦いイメージの、

あなたの心が暖かくなる草花を取り揃えました。

http://tocolier.com/202202fl/


最初にご紹介するのが、ラナンキュラス シャルロット。

ドレスのような華やかさと、絵筆で色を重ねた絵画のような花びらが魅力的で、毎年2月に仕入れている大好きなお花です。


ラナンキュラスは花びらの曲線の柔らかさも魅力のひとつですね^^
とっても優雅なお花です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?