見出し画像

遅ばせながら。。。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

年始からもう1週間が経つんですねー早いっ

去年はあっという間に時間が過ぎていって何が何だか分からないけどとりあえずやってみよう精神で走っていった感がありました。

大変な時代になりましたが、各自で出来ることはしっかり取り組んでかないと後悔するだろうし。

『自分の機嫌は自分でとる』『行動にうつしてみる』『自分自身にとって害なものはきかない・みない』

ことを忘れずに1年過ごしていこうかなという感じで。

信じられるのは自分のみ!


行きたいところもたくさん…会いたい人もたくさん…

1日も早く安心して暮らせる日が来ますようにっ

それでは皆様こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!!


自宅de炉端焼き またやりたいなー…!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?