健康第一で

画像1

病院で介護の仕事をしています。

そして同居している両親は70過ぎの高齢者。

私自身がウイルスを持ち込まないのが大前提なのですが。

最前線で戦っている医療従事者の方々には本当に頭が上がらない。。。。。

家に帰りたくても感染を広めるの理由で家族とも会えず…自分も感染してしまうかもしれないという恐怖心…不眠不休で働く毎日…もう心が痛い( ˊ•̥ ̯ •̥`)

苦労して取った資格。生かしていかなければ。自分自身も最低限の出来ることは徹底的にやらなければと思います。

一日も早い終息を祈るばかり

#介護福祉士の日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?