見出し画像

ぶらんにゅ

あたらしいあさ。
イラストの見出し使用はみんなのフォトギャラリー、画像購入は目次の画像ダウンロードからどうぞ。



pixiv


余談

今まで投稿した中で人物・あるいは人っぽいものたち。

私があまり人を描かない・大幅なデフォルメをするのは、単純に普通の人間が頭の中に浮かんでこないということと、昔「人物画はどこかしら描いた人に似る」と聞いたことがあって以来、苦手意識を感じるようになったためです。
ただ、特別に嫌い・描きたくないという訳ではないので、思い浮かんだ時はなるべく描くようにしています。

ここから先は

113字 / 1ファイル

¥ 500

いただいたサポートは画材調達のために使わせていただきます。