見出し画像

インド占星術講座シェア会、明日6/9朝10:00開催します

ふとトランジットを調べてみたら、明日の星回りはインド占星術講座を開始するのににとても良い星回りであることがわかり、興味があると言ってくれた友人とこじんまりと第一回目を開催することにしました。私の講座は初回無料で開催しておりますので、どなた様も明日は無料です!

明日は2時間程度でお昼には終わる予定です。

この記事を読んで間に合った方はご縁があるかもしれませんね!?興味のある方はzoom
のアクセス先をお伝えしますので

windriderz@yandex.com 

までご一報ください。以下、コピペして送信ください。

タイトル
【6/9 インド占星術講座希望】

内容
ニックネーム
メールアドレス

6月9日朝10時以降で講座がはじまったあとに送信いただいた場合は、気づけば休憩時間中に対応できるかもしれませんが、気づかない可能性も高いので、その場合は次回のご案内をお送りします。


明日の講座内容は、インド占星術をはじめて学ぶ方が対象で、どのようにリーディングをするのか具体例を交えながら、星座や星の性質、基本事項に触れていきます。

私は自分自身が電磁波過敏症持ちで、前世の記憶もあり、見えない存在たちもこの世を支えていることを思い知る体験をしています。この世界がどのように成り立っているかといった、いわゆるスピリチュアルにも体験を通して触れてきているので、そのあたりも交えてお伝えしていく予定です。

電磁波過敏症をはじめとした敏感体質や、心理傾向と健康についてみるのが得意で、他に相性やお仕事、吉日選定などもやっています。

ご希望の方は、ぜひメールください!
夜のうちに送っていただけましたら明日の朝9:30ごろまでに返信します!

では明日画面越しにお会いしましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?