見出し画像

【健康経営推進室】ランチベントを開催しました! 

こんにちは!野村です☺️
9月の健康経営推進室の取り組みは、『食生活の改善に向けた取り組み』として、ランチイベントを開催しました!


イベントの内容としては、
全従業員が参加する月1回のミーティング時に、
手作りの「彩り栄養満点お弁当」をお渡ししました☺︎
(上記ポスターの写真は試作で作ったものです!)

そのお弁当を教材に、お弁当に出てきた食材の効能や栄養価に
ついて、みんなで食べながら学ぶことを目的として実施しました☆


当日の資料です☺︎


ランチイベントを通じて、少しでも自身の食生活の振り返りの
お役に立てたらと思っています!

イベントの様子はまたお知らせします☆


従業員全員が、健康に笑顔で過ごせる未来を目指します★

         \ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 健康経営推進室 野村望
nozomi.nomura@tochoku.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?