見出し画像

【健康経営推進室】2024年新年会&決起集会を行いました!

 こんにちは!野村です☺️

 先日、株式会社当直連携基盤の2024年新年会&決起集会を行いました!
 会社近くのお店を貸し切って、約50名の従業員が参加し、
2024年の更なる会社の発展を目指して士気を高め合いました(^○^)!

代表からは2023年の総評と、2024年の目標が共有されました★


真剣に代表のお話しを聞いています☺︎


代表と従業員とでしっかりコミュニケーションをとりました(^○^)


 日頃なかなか直接お会いすることのできない代表と、日頃の業務の
様子などを従業員はしっかり共有することができました。
代表からは、今後の会社の展望などの熱い話を聞くことができ、
業務へのモチベーションが上がりました!

 また、従業員同士も部署が違えば日頃会うことのできない方々が多いので、コミュニケーションをとる良い機会となり、交流を深めることが
できました!!
(終始、色んなところで日頃の業務の感謝を伝えあっている声が聞こえてきて、とても良い時間だなと個人的には嬉しくほっこりしました☺︎)

お料理もすごく美味しくて、一瞬で無くなっていました(*'▽'*)

 

 会の途中では、ビンゴ大会も開催され、豪華景品に盛り上がりました!

ビンゴ大会の様子です☺︎

 
 約2時間という限られた時間でしたが、真剣な話から他愛もない話まで、和気あいあいと楽しい時間となりました☺︎

 最近はオンラインでの会議やリモートワークが多くなってきていますが、たまにはこうやって直接会って顔を見て話す機会を作ることが、
チームの士気を高め合うには大事なことだなぁ。。と感じました。

 私も色んな方からエネルギーを頂き、充電満タンになったので、
この2024年もフルパワーで頑張ります(*'▽'*)!


良い笑顔ですね(*'▽'*)



従業員全員が、健康に笑顔で過ごせる未来を目指します★



         \ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 健康経営推進室 野村望
nozomi.nomura@tochoku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?