ウスタビガの繭の小物入れ

画像1 小物入れと言っても入口も狭いし、新鮮な空気くらいしか入らないかも?
画像2 でもウスタビガの繭って、虫があまり得意じゃない人も持っていたい♡と思う不思議な魅力がみたい!?
画像3 なので作っちゃいました。なんだかんだで幾つも試作しました。
画像4 それと言うのも ふっくらさせるのが、ちょっと難しいのですよね!?
画像5 入口の内側には超強力マグネットが仕込んであります。
画像6 私はコロナ以前までは小銭入れに入れていた お守りの錠剤を入れて持ち運ぶつもりです。
画像7

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?