見出し画像

本日来店された産後骨盤ダイエットをされている方の途中経過です。
59.1キロでスタートして、本日なんと49.8キロ!!-9.3キロ達成です。

20歳のころは48キロ、妊娠前も50キロだったそうなので、当初の目標は50キロだったのです。

だから、目標達成!!\(^o^)/おめでとう

スタートが4月4日だったので4か月で達成ですね。来週はサイズの計測をしたいと思います。パツパツの服を家で着てみて、変化を実感してみてくださいと伝えました。

当初は膝が痛くて来院された方でした。(産後のママさんは膝痛や手首痛にとてもなりやすい)体重増加で痛みも出るし、仕事に復帰したら絶対に制服が着れない!!とのことで、ダイエット作戦となったわけです。

この体重・体形を維持して行ければ、すべてOKですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?