初めまして、とちぎ応援し隊/なかのーとです。


みなさんこんにちは、こんばんは。
『なかのーと』と申します。

僕は栃木県在住の、サービス業界で働く一般男性です。

この度このnoteを始めましたのは、栃木県、特に県南部を応援するためです。

栃木県は東京から電車で1時間半~2時間圏内で来れるところで、
屋外の楽しいアクティビティやゴルフ場がたくさんあります。
僕たちの活動から、少しでも県南が賑わったら良いなと思っております。

併せて、youtubeチャンネルを開設いたしました。
その名も「とちぎ応援し隊」!
チャンネルにアップする動画の撮影編集、更新情報の展開などを
こちらのnoteが担当していくことになります。

その他にも、編集後記や動画に盛り込み切れなかった県南の魅力や
アクティビティ、「応援し隊」の活動の紹介などをつらつらと
書きのべていく予定です。

第1回目の今回はさっそく動画を1本ご紹介します。
と言ってもチャンネル自体まだ動画1本ですが・・・(2020/8/24時点)

栃木市大平町にある「フォレストアドベンチャー・おおひら」さんに遊びに行ってきた動画です。


動画の更新は月1~2回程度のペースになるかと思いますが、
楽しいアクティビティの紹介企画を続々準備中ですので、お楽しみに。

この記事や動画を機に、少しでも栃木県南に興味を持っていただけたらと思います。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?