見出し画像

執筆メンバー紹介 栃木県庁経営支援課 猪瀬さん

チームイノベーション広報隊の猪瀬です。今回は広報隊員の自己紹介パートで枠をいただきました!

栃木歴3年になる入庁2年目の県職員で、自然豊かな日光市と渓流にぞっこんです。入庁初日の福田富一知事の言葉では「職員として、仕事以外でもいろんなコミュニティを経験して、少なくとも2枚以上名刺を持っていて欲しい」との言葉がありましたので、なるべく多くの方と関われるよう奮闘中です。

さて、昨年より始まりました、このチームイノベーション実践プログラムの取組ですが、昨年度参加された企業様はすごくいい方向に変わっているように感じます。目をキラキラさせて「次はこんなことをみんなで考えている」とお話しいただけたときは、とてもやりがいのある仕事だなぁと改めて感じます。

是非ぜひ、このプログラムでの企業にイノベーションをもたらす取組やノウハウを広めて県内企業の活性化を目指していきたいと思っています。

ちょっとでも「自分の会社を変えていきたい」「成長させたい」など興味がありましたらこちらのページでお問い合わせ、もしくは 栃木県庁 経営支援課 猪瀬まで(028-623-3175)

また、色んな広報隊員がこの後出てきますので、そちらも楽しみにしていてください!

そしてこの取組を広めるために皆様このページへの『いいね』と『フォロー』宜しくお願いします!


びしゃもんの焼うどん
家から5分の川

写真は日光市のオススメ「びしゃもんの焼うどん」と「家から5分の川」

#栃木県
#チームイノベーション
#チームイノベーション広報隊
#中小企業
#商工会
#商工会議所
#宇都宮市
#日光市
#びしゃもん
#渓流釣り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?