見出し画像

自己紹介

誰が読むんだという気はしますが……。

ペンネーム「土地神」です。なんだか偉そうだなとかアレのアレなんじゃないのと思う方もいるかもしれませんが違います。
この名前はインターネットが普及する前から使っていて、ずいぶん長い間「土地神」でググってもヒットするのは私のブログだけでした。いつの間にかいろんな土地神が増えてしまいむしろ困惑しております。
なお、元ネタは西遊記で各地の妖怪にボコボコにされている情けない神様です。ボコボコにされてるので姿もルンペン状態で偉くありません。孫悟空の方が遥かに偉い(サイヤ人じゃない方)。

ショートショートや落語のコンテストに応募して物語モドキダマシがお金にならないかなともくろんでおりますが全然なりませんね。獲得賞金は今のところ6万円だったか7万円だったかそれくらいです。

あと「面白さ」を解明した「相対性ずれ理論」を証明するためにも、物語モドキダマシを作っています。何かに入選したら理論が正しいとやっと分かる、はずなんですが入選しませんね。どうなってるの!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?