見出し画像

オラ、ゆるさね

#お前ぶっ飛ばす


おめえ、なんでそんなに自信あんだ?
おら、決めたしよ。
やっぱ離れたほうがいいべな。
うん。そう思うべ。

なんで、こー思うか。


…負けを認めね

カッコ悪いな。それ。
誰でもあるんよ。失敗なんて

自信をぶっ飛ばす

一番自信のあるところこそ、危うい。


くどい。ねちねちと、くどい。
いつまでも引きずる。
そうやって人を排除すっから
みな萎縮すんだわさ。
だから、気がついたら

…側に誰もいない

好き嫌い。を押し付けるやん
アンタには、何が足らないん?

マウントをぶっ飛ばす

されても、するな。


革新を、変化を、進化し続ける未来。
はいはい、常套句。
いいじゃん普通で、じんわり馴染む
てゆーのもあんだわ。
そういうアンタがさ

…過去の成功した例え話多くね?

語るなら、不細工な言葉でいい。
見たことないんだから夢なんだよ。

こだわりをぶっ飛ばす

持つもんじゃ。押し付けるなしまっとけ。


それはわたしじゃない、
あなたでしょ?
いつまでも他人事。
なのに偉そうにできる。
すげぇよ、マジで。でもさ、

…それ決めたの自分じゃね?

透明人間になりたくない。
透けるなら大人しくしててよ。


無責任をぶっ飛ばす

やらないなら、すんな。


最近逃げてねか?
なぜかわかるか?
やらされてっからだな。
昔からあかんのじゃ
人に決めつけられんのが

…やさしさの出し方間違えてるよ。

八方美人は結局さ、誰からも愛されない。

甘えをぶっ飛ばす

好かれようと思うな、嫌いにもなるな。


どいつもコイツもしょーもえねな
往々にして、人のせいだ。
自分の人生、生きてんのか?
お前の人生は誰のもんだ。

奪いながらも
貸し借りあって、寄せ合って
なんやかんやでやってきた
それがオイラってやつで

…不揃いなのが人間だから

平等なんてないんだよ。
最後に損するやつだけ作らなきゃいい。

いつかぶっ飛ばしてやる

お前だよ。くよくよしてんじゃね。







突然びっくりされましたか笑?
きゃらをさんの企画に参加いたしました!

「お前いつかぶっ飛ばす」
なんか、スカッとしたくて
今の気分を掃き出せました汗

勢いで書き上げたので
なんか、はちゃめちゃではありますが
ゆうなっての本心ではあります!
たまにはこーゆーのも◎

機会をくださった、きゃらをさんに感謝
ありがとうございました😊


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?