見出し画像

エンジェルナンバーなNo.を3曲します♪

先ほど帰ってきました


スタジオ練習のあと
散髪をしてきました
年内最後になるので
ヘッドスパ💫
もしてもらいました!

すっきり☆


いよいよ明日だぞ〜
もしかしたら2曲
いや、3曲演るかもです!

エントリーNo.
#1.Pretty Woman
#2.The Chicken
#3. Nobody Kows You When You're Down And Out

#3.は金曜日の夜にきまり
土曜日に初合わせでした焦

うう…
大丈夫だ
心配ない



たぶん

だって

朝ダッシュボード開いたら
スキは「888」でしたし
無限♾が三つも並ぶ
エンジェルナンバーとは
縁起がいいです♪

1,500スキもいただきました! 
noteさんのこれ
いいですね☺︎
励みになります♪

ゾロ目のことを
エンジェルナンバーって
言うんですね
今度深掘りしてみます

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?