見出し画像

あなたの鼓動

#ブラックポエム






そっと軋(きし)んだ
ぼくのやらかいとこ

静かに消えた
わたしの棲家

ぼくにはけっして届かない
わたしはけっして届けない

ぼくは近づかない
わたしには近づけない

進むことのない
わたしの秒針

戻ることのない
ぼくの鼓動

誰が止めたんだろう
誰か止めたんだよ


トクトクトクトクトク
トクットクットクッ
ドクドクドクドク
ドクッドクッ
ドグッドッ
トクッ
トッ
  ト
 ッ



 ト
   ッ



ああ
あなただったんだ






そうぼくだよ








握り潰したのは
わたしなのにね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?