自己紹介とか


時間を作っては一人旅をしている人間。
とーかと言います。

旅先の知らない喫茶店で、駅のホームではたまた船の上で、本を開くのって絵になると思いませんか?

そしてその本と一緒にその旅の景色が思い出せる。

物語と旅の思い出が混ざるといった感覚でしょうか。
文字にすると恥ずかしい笑

そんな旅の思い出と、これから趣味にしたいと思ってる読書感想文、アニメ感想文を置いていきたいと思ってます。


旅について

手段は様々、バイクだったり電車だったり車だったり。
でも、旅行ではなくて旅なんです。
行ったことない場所に気の向くままに進みます。
でも調べてみたら知ってる作品の舞台になってて、旅の目的が聖地巡礼になったり。
有名な社寺があって御朱印を貰いに行ったり。
到達証明書なんてものがあるとつい行かずにはいられないですね。

そんな旅をしています。


本について

好きな小説家は米澤穂信さん。
ミステリーを中心にホラーとかも読みます。

好きな物書きは内田樹さん。
新書が好きです。
ただそのせいで自分をおじさんと認識するようになりつつありますが、中身は22才2002年生の2に恵まれた若造です。

そしてたまにキンドルアンリミテッドのラノベを一気見してます。

アニメも見ます。
深夜アニメとなろう小説が中学の青春でした。
どんなアニメを見てどう感じるのかはこれからたくさん投稿しく予定です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?