見出し画像

ステレオ時代neoVOL.4に掲載

以前の投稿で新ナカミチ館を取りあげて頂いた雑誌について紹介しました。

今回は、昨日2024/4/5に発刊されたステレオ時代neoの最新号VOL.4にインタビューされた記事が掲載されましたのでご連絡です。

これまでは、すべてナカミチコレクターという肩書の個人として取り上げて頂いたのですが、TN-SoundTechの代表としては今回初となります。

詳細は、お手に取って読んで頂きたいので割愛しますが、一番大事なトピック部分をこちらでもご紹介します。

それは、ステレオ時代さんからのご提案で
TN-SoundTechでメンテしたものをステレオ時代のWebサイトで販売する
というものです。

私も古物商の許可を頂いていますので、TN-SoundTechのサイトで販売することも可能なのですが、何分すべてワンオペで行っておりますので、私しか出来ない部分を優先して行っていくということで、メンテナンス完了品の販売・窓口はステレオ時代さんにお任せして、私はメンテナンス作業に注力するという方針で進めたいと思っています。

TN-SoundTechは生まれたばかりのよちよち歩きです。
皆様のご協力頂きながら、多方面で可能性の模索、活動を行ってまいります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2024.04.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?