見出し画像

新作꙳⋆༶癒しと神秘のくじらまつり


新作꙳⋆༶
癒しと神秘のくじらまつり🐋 ⁎⋆˙꙳⋆༶

𓍯꙳⋆虹くじらの煌めきブローチ𓍯꙳⋆
𓍯꙳⋆虹ごいくじらのポストカード𓍯꙳
𓍯꙳⋆海蛍とくじらの唄♪耳飾り𓍯꙳⋆

🐋くじらに惹かれる。
🐋ロイヤルブルーに惹かれる。
🐋神秘的なものがすき。
🐋海がすき。
🐋『深い愛』そんな言葉に惹かれる。
🐋今、知恵や情報、何かの答えを探し、集めている。
🐋直感を大事にしたい。
🐋真の自分としっかり向き合いたい。
🐋かわいいもので癒されたい♡

そんな方に、くじらはお守りのシンボルになってくれそうです𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍

作品についてのストーリーが気になる方は、是非続きをご覧くださいませ(⁎ˊᵕˋ⁎)

𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍




🐋『虹くじらの煌めきブローチ』

お正月にmiyu、MIKIが着けていたのをご覧になったお客様から、多数リクエストのあったもの(*ˊᵕˋ*)ノ🐋✨
ようやく販売できました✨

もともとは、ロンドンの子供ブランドのヘアピンでしたが、可愛すぎて一目惚れし、大人でも楽しめるようにブローチにしちゃいました✨

目は神秘的なロイヤルブルーのクリスタル💎
先を見通す力や、真実を見極める目をイメージしています✨

𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍



🐋『虹ごいくじらのポストカード』(illustration:yur.)

〜自分らしさや、自分らしい表現を探し、見つけたい方へ〜✨

私たちは、いつだって、新しい自分になれる。
今までの過去の体験や経験に、
日々新しく出逢う体験や経験をあわせて、常に新しい自分になっていける🌈
奇跡のレインボーローズと、虹を呼ぶ虹ごいクジラが、そんな毎日を祝福、応援してくれます。

𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍




🐋『海蛍とくじらの唄♪耳飾り』

澄んだ海のような空のような色。
そんな美しい風景が広がっているようにも見えるし、
海の中で唄うくじらのあぶくのようにもみえる、澄んだブルーガラスの耳飾り。

ブルーガラスと銀箔を混ぜて職人さんによってひとつひとつ手作りされています。

さらに素敵なのが、お昼に太陽光を浴びると、その光を蓄え、夜はガラスの中に蛍が飛んでいるかのように光る不思議なガラスなんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

まるで、どんなに深く暗い海の底にも、必ず未来を明るく照らす太陽の光が届く✨
そんなふうに、どんな時でも道は必ず照らされる✨
そんなメッセージを感じました。

美しく大きな体のくじら🐋

ゆっくりと、じっくりと、
海の深い深いところまで潜っていけるくじらからは、

何ごとにも動じない強さと、
歴史や世界の全てを知っている知恵のようなものをわたしは感じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

今日のひとこと

今年も桜満開のお花見🌸に行きたいな♡

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?