見出し画像

1000円サポート&オススメします🎁

暇なので
書く。

無職の年金生活者です。

俺を感動させてくれる
素晴らしい記事を書いてくれた人に
1000円サポート&オススメします。

俺が素敵だと思える記事を書いてくれた人に
1000円サポート&オススメします。

俺の1000円サポート&オススメを希望する人は
コメント欄に
URLを貼り付けてください。

俺は年金のことを考えたのは
52歳ぐらい
辞めたいと思った時が52歳ぐらい
公務員の5人に1人が定年退職後に生活困窮者になる。

50代は復職休職制度の繰り返しで結果
59歳で国家公務員を辞めた。

今は63歳の老人。無職。
毎日籠って
YouTubeテレビ
アマギフ懸賞の企画に応募している
noteやっている。
パソコンが手ばせない63歳の老人だ。
ネットのパソコンがないと生きていくのが厳しい。

緊急地震速報が流れるのではと思うと
嫌な感じがする。

緊急地震速報が急に流れるかもしれないと思う今日この頃です。

さすがに
地震は嫌。

7/4に散髪にいく。
客がいないことを祈る
あさイチの散髪だ。

地震が起きてしまうと
どこでどういう生活が待つのか
地獄しかない。

俺に目標とかゴールは無い。
63歳の老人には目標とかゴールは無い。

あとは死ぬだけ。
死ぬまでの暇つぶしが俺の残された人生だ。
暇つぶしの人生も
悪くはないけど
さすかに
南海トラフ地震とか家が壊れるような地震には被災したくない。
地震が起きるなら
俺が死んでからに起きて欲しいと思う。

俺に元気を与えてくれる記事を書いてくれた人に
1000円サポート&オススメします。

俺を楽しませる記事を書いてくれた人に
1000円サポート&オススメします。

パソコンは2015年9/20。
壊れないようにしたい。
俺が死んでからパソコンが壊れて欲しい。
俺が生きている間はパソコンが壊れないでほしい。
俺が生きている間は南海トラフ地震が起きないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?