マガジンのカバー画像

飛永小説

以前ブログで書いていた「飛永小説」というものをnoteに転載し、新作も書いてみることにしました。ゆっくりやっていきます。
もう一つの有料マガジン「トビマガ」にも掲載する場合もあるかもしれませんが、すべて読めるのはこのマガ… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

小説13作

今回が勝手ながら月一更新していた小説マガジンの最終回です。 自分が書けるもの、書きたいも…

500

「読み聞かせの本」

stand.fmにて「読み聞かせの本」というものを作って読んだので、ここに載せておきます。 音声…

小説「あなただけに伝える」

これはあなただけに伝える。

300

小説「クリスマスの夜」

今日はクリスマス。私はこの日がとても嫌いだ。

300

小説「私の計画」

仕事で大阪に行くことになり、久々に新幹線に乗ることができる。 私は新幹線が大好きだ。

300

小説「私」

「最近、変な人にずっとつきまとわれてるんだ。」 そう言ってA子はスマホの画面を私に見せてき…

300

小説「A町の靴屋みたいな喫茶店」

A町は私の家の最寄り駅からたった2駅しか離れていない場所にあったが、特に行く用事がなく、いままで一度も足を踏み入れたことがなかった。

有料
300

小説「夢破れ」

「袋はお付しますか?」 今私はコンビニで働いている。あんなに自信があった東京での役者の夢…

300

小説「宇宙とは」

「広大な宇宙には、人間では解明出来ないような謎がたくさんあるじゃないですか。

300

小説「違和感」

へ~、北島三郎、ブログはじめたんだあ。ん?

300

小説「渋谷」

渋谷。 ハンバーガーを手にし、地べたに座っり喋っている二人の会話。

300