見出し画像

鉄輪のみなさんがポスターに

まだ寒さが残る3月某日、鉄輪の句碑公園にて、鉄輪にてご商売やお仕事をなさっている方々が主に集まり、大塚製薬「イオンウォーターポカリスエット」のポスター用写真撮影が行われました。

先日、ビジュアル解禁になり、鉄輪のあちこちにポスターが貼られています。

みなさんいい笑顔。しっかり目を閉じてた店主(泣笑

このほかにも、商店「ことぶきや」さんのおじさまや、老舗湯治宿「みゆき屋」さんの女将さんらが登場したポスターもあります。ぜひ見つけてみてくださいね。鉄輪すじ湯温泉や、トビラボの店頭にも貼っています。

大塚製薬さんといえば、以前、オロナインH軟膏の公式インスタグラムにて、筋湯通りを紹介してくださっていたのを店主は知っています。

大塚製薬オロナインH軟膏公式Instagramより

「オノマトペ(擬態語)」にちなんだ冬の風景写真の人気ランキングで、最も「いいね!」を獲得していたのが、この『温泉、もくもく』とタイトルされた1枚。まさに筋湯通りの風景です。この写真を偶然、インスタグラムで見つけた時にはうれしかったです。

ポカリスエットの次は、オロナインH軟膏の宣伝広告にて、鉄輪とのタイアップがあるかも!? 撮影現場は筋湯通りかと期待する店主です。◆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?