見出し画像

レモンの島から

暖かくなりましたね〜🤗
今日は今年初めてのTシャツ生活でした🤗
ウォーキングすると汗かき
水分補給にレモネードを飲む
冷えた飲み物が嬉しい季節になりました。

大長レモンは、有名なレモンの産地
大崎下島の大長地域は、平成の大合併で
呉市になった町です。

豊島大橋が2008年に架橋しましたが、
それまでは、呉からは高速船で行かなくてはなりませんでした。
それはそれで好きで、呉中央桟橋から小長港へ到着します。
御手洗と大長へはよくこの高速船に乗って行っていました。
豊島大橋ができて、呉からの高速船の航路は無くりましたが、
とびしま街道を車でいくことができます。

大長レモネードは、大長レモンの果汁と砂糖が原材料です。
シンプルなレモネードは、爽やかな味わいで人気があります。
今日のような暑い日にはぴったりですよ〜😍
トビキリのECサイト
  ↓↓
https://tobikiri-n.com/products/%E5%A4%A7%E9%95%B7%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%89-8%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?