見出し画像

低気圧クライシス

低気圧×画面の相性はびっくりするくらい悪い。首が凝り固まって呼吸が浅くなり、脳にじゅうぶんな酸素が送られなくなり、頭痛を引き起こすって、どっかで読んだ気がする。

先日、こんなnoteを書いた。今日はこれを書いた日より気圧の変化が酷い。頭のてっぺんを誰かに掴まれて、ゆっくりゆっくり円を書くようにまわされているような感覚。そして常に眠い。どうしても耐えられなくて、ちょっとだけ目を瞑るけど、寝不足が原因じゃないから特に解決もしない。

画像1

ああダメだ。今日はこれで勘弁してください。かわりに(?)僕が今まで食べた中で1番おいしいどら焼きやさん教えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?