ガイズアンドドールズと東京でふらふら

梅雨はあったのか?というぐらい本格的な雨に出会ってないです。
各地域でもそんな感じ?

ここ数日、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』を観劇のため
東京に滞在していました。コロナ等で、てんやわんやでしたが
なんとか観劇できました!
舞台装置や演出がすごかったです。笑えるポイントがいくつもあり、楽しく過ごせました。

前半は母と東京で過ごし、休暇中の良い思い出になりました!
絶えず小競り合いみたいなことはあるんですけどね…笑

後半は、友人たちと遊ぶために関東をあちこち。。。
普段からインドアで、静かな暮らしをしている僕は
ものすごい人混みと複雑な乗り換えで消耗してしまいました。

トラブルもいくつかあり。
スーツケースの暗証番号が分からなくなり、000~からトライしたり、
ホテルの治安が悪くて急遽宿を変えたり、
高熱が出たり、

良い勉強になりました!
僕はやっぱり家が好きだし、
田舎が好きです。

外食より、自宅で食べたいし
ウィンドウショッピングより、キャンプがしたい
ドライブより公園散歩をしたい

そういえば、東京は大きな公園がいっぱいありますね。
これで、車や街の音もカット出来たら満点なのにな~とか思いました!

学びのある休暇の一幕でした。

今は、(抗原検査実施後)帰宅して
体調が戻っています。

今日から、またジム行こうかな!
そういえば、ルネサンスの株主優待がまた2枚残ってるし!!

猛暑はしんどいですが、短パンTシャツぐらいは最高ですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?