年12本ライブ行く計画〜わくわく編〜

自分で勝手にきめた 年ライブ12本に行く という目標。まあ目標なんて自分で勝手に決めるものか…

今回は、この文章を書いている2月19日現在で参戦予定のライブをあげていく。
記事を書いている時点でわくわくがとまらないので、副題に わくわく と。笑

でもこれからもわくわくすることはたくさんあるので、きっとわくわくという副題はあんまりよろしくないと思う。笑

さあ、いってみます!

【2月】
4日(火) 日向坂46 @横浜アリーナ (参戦済み)

【3月】
1日(日) 雨のパレード @六本木
14日(土) The Songbards @渋谷

【5月】
11日(月) SUPER BEAVER /Aimer @Zepp東京

【6月】
1日(月) Lucky Tapes /Tempalay @六本木
3日(水) Saucy Dog 対バン @Zepp東京

今のところこの6つ!(参戦済み含め)


すべて楽しみなのは勿論だが、
特にSUPER BEAVERが楽しみである

SUPER BEAVER のライブには4年前くらいの恵比寿リキッドルームワンマン以来2度目である。
その時は一般発売を待って購入しても余裕で手に入ったのに、今では即時完売である。武道館も埋め、代々木も埋め、横浜アリーナでもやるバンドのチケットがあたったときの嬉しみはすごかった

スタンディングでライブハウスで、しかも対バンがAimer という完ぺきな状況
もう無茶苦茶楽しみなのである

もちろん、他のバンドも楽しみである。
全てのバンド語りたいことあるが、今回はこの辺で。

次はまず、日向坂のライブに行った感想を書こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?