見出し画像

ふりかえり⑧2020年深秋ご住職花壇

こんにちは!世話人のオトです(^^♪
(※旧ブログからのお引越しのため、2021年4月9日現在)

そしてその後、、
秋も深まる中

ご住職がせっせと庭造りを続けておられます(*^^*)

画像1

像のうしろが、、、
   ↓

画像2

花壇に!

画像3

玄関前にも花壇!

ワタクシも秋植え球根で参戦!!

実家の母がやはり堤防花壇を
みんなでつくっていまして
(血は争えない(笑))

たくさん繁殖した球根を
おくってくれました!
いろんな種類のスイセンや
ヒガンバナです♪

画像4

実家から球根便がとどきました!

画像5

ここに植えました!

昨年やはり実家より球根便がとどいておりまして
そのときはのり面に植えました
1年後以下のように!
ここに植えたのもこうなるかな?
お楽しみに!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?