見出し画像

誰かと仲間と一緒につくりあげていく

昨日3月27日、イギリスは「母の日」でした。
そしてサマータイムの始まりの日でもありました。

私は両方ともすっかり忘れてて😆

朝起きたら、時計が違ってて。
携帯は自動的にサマータイムへ。
壁の時計は手動。

時計2度見。

寝ぼけてて🤣

意味がわからない。

少したってから
もう一度見ても
携帯と壁の時計の時間が違う。

え?なんで?

頭の中ぐるぐる。

あーー!!サマータイムだ!

いつもならすぐ気付くのに、
昨日は何故か全然気づかなくて🤣

昔旅行中に時間が変わったのに気づいてなくて
(当時は携帯をまだ持ってなかった。
いつの時代〜)

空港に行ったら時間が違ってて。

どういうこと?!?って
パニックになって。

でも多分他にもそういう人がいたんだと思う。

どこどこ行き〇〇便に乗る人〜!
こっちに急いでー!って🤣

乗り遅れずにすんだーー!

母の日も(日本とは違うしね!)
末っ子が起きてきてすぐに
カードをくれて気づいた🥰
学校で作ってたらしい。

さてさて、
一緒に作り上げていくということ。

私はなんでも一人でしなくちゃ、
全部自分がやらなくちゃ
って思ってしまうことが多くて。

でも一人で全部しようとすると
進まなかったり、
できないところでつまずいたり、
考えすぎたり、
色々しちゃうんですね。

でも誰かと一緒にしようとすると
お互いを補い合ったり、
励ましあったり、
分かち合ったり、
パワーをもらいあったり、
試行錯誤しながら
プロセスも一緒に楽しめちゃう。

誰かと関わっていくこと。
関わっていけること。

それは本当に素敵なことです

今週の金曜日4月1日から
星読みの星灯りつ子さんと一緒に
「牡羊座新月からはじまる音の旅」
を始めるんですが、

りつ子さんの言葉ってほんっとうに
素敵なんですよ。

心にスッと入ってきて。

あんなふうに書けるように
なりたいー!!って
私が言ったら

りつ子さんは、
Masakoさんみたいに
あんな風に音楽を
奏でてみたい〜!

って言ってくれて

この企画は私たち二人が
お互いのいいところを
二人合わせてさらに
輝かせていく。
一緒に作り上げていく。

そんな想いもあるんですよね〜。

でも実は私たちだけじゃなくて、
参加してくださる皆さんも一緒に!
作り上げていくんですよ〜!

当日も、そして
次の新月の前、4月30日までの1ヶ月間も。

みなさんの想いを分かち合ったり
こんなことあったよってシェアしたり
お互いをサポートしあったり

一緒に!
作り上げていくんです!

パワフルに✨

遊びながら✨

愉しく✨

一緒に旅していきたい方お待ちしてま〜す。

詳細はこちらから

🌟『新月からはじまる音の旅』🎶
星読み、星灯りつ子さんとの
🎶コラボ企画🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?