見出し画像

牡羊座新月からはじまる音の旅

画像2

前回ひっさしぶりに(笑)投稿した記事に
チラッと書いていたんですが、
星読みの星灯りつ子さんと一緒に
「新月からはじまる音の旅」という企画を
始めまーす✨

牡羊座の新月に合わせて、
4月「始まりの月」に
新しい扉を開きます。

りつ子さんはチャネリングお弟子仲間
でもあるんですが、一緒に練習をしていた時に
閃いたアイデアで、
新月ってもう来週だけど!
やる?やっちゃう?!やっちゃおっか?!!!
やっちゃおーー!!!
ってなって出来上がった企画です✨

オンラインにて
新月からひとつきの星読みと
参加するみなさんの『今』と
星の流れの中どう生きていきたいかを
わかちあい
そこにあわせた筝の音ヒーリングを
お届けします♪

私たちにとっても初めての企画ですが、
りつ子さんの星読みと、
私の箏の音が融合して
素敵な世界が広がること
間違いなしです❣️

詳細&お申し込みはこちらから〜✨

星と音のひとつきの旅を
一緒に愉しく歩んでいこう!という方を
お待ちしております(*^-^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?