見出し画像

擬人化ラクガキ・ペリッパー♀

こんにちは!
ラーメンに必ず胡椒をかける男、あるべるです!!

今回はペリッパー♀について思い出語りしていきたいと思います!!

高校生身分のあるべるさんは、自分の通う高校がブレザー指定で見飽きてしまった、そんな時である。

「別の制服が見たい」と。

でも流石に同級生に別の制服を着てもらおうという変態的な要求はできないので、自ら描くことに。

制服で調べて思ったことが

「あっ…セーラー服いいなぁ…」

となって、セーラー服っぽい服装になりそうなポケモンはなんやろなぁと、カラーリングを中心に考えていたところ

「あっ…ペリッパーちゃんやん」

青と白のカラーリングにペリカンという海的な要素と、セーラー服を描きたいという要素を組み合わせて、ペリッパーちゃんは誕生しました!

可愛さ部門は僕の中ではトップクラスなのでどこかでしっかり描いてみたいと思います!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?