自己紹介

はじめまして。私、tobariと申します。ポップスを軸に作曲・編曲・ミックス・マスタリングをしています(後ろふたつは練習中です)。

楽器も弾きます。幼い頃からやっていたピアノ、それとギター、ベースをよく弾きます。ヴィオラ(ヴァイオリン)も齧ったことがありますね。


noteの存在は前から知っていたのですが、私は自分のことを話すのがあまり得意でないため、始めようと思ったことがありませんでした。ですが、本格的に作曲をしていくにあたり、そのことについて書き留めておくのも良いかなと考え、始めてみました。

ふわっとした説明になりましたが、私の活動を中心に色々なことを書いていきます。不定期です。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?