【自作】大人になってく【動画】

#音楽 #バンド #MV #動画 #女装  

先日言っていた「空耳アワーみたいな動画」を公開しましたのでどうぞ!

いかかでしょうか。なかなかにロークオリティな動画だったでしょう。一日で撮るという勢いでやったもののこんなにもチープになるとは我々も思いませんでした。ドラマはなかなかカメラのアングルやカットの割り方が難しいですね。反省するところはたくさんです。

今回の楽曲の特徴として「衝動を感じさせるような王道ロックチューンを今自分たちが作れるとしたらどうなのか?」というのをテーマに同じく一日で制作。これは上手くできたなと思っております。Aメロ→Bメロ→サビ→落ちすぎない間奏の展開が上手くいったかなと。(自画自賛ですね)

また今回の歌詞のテーマは「久しぶりにあった知り合いが綺麗になっていて変わってない自分に焦る」というもの。となりの芝生は青く見えるものですが、最近会う人会う人が素敵になっているなと感じることが多くて、そういう気持ちを注ぎ込んでみました。僕もそういう風に見えるように頑張りたいなぁ。


読んでくださってありがとうございます。サポートしていただいたものは、読みたい本がいっぱいあるので、基本的に書籍代に当てたいと思っております!