見出し画像

ポ〇モンってどこからうんこするの?

とばりです。

1個前の記事がくそ真面目な記事だったのに、次の記事がこんなタイトルでごめんなさい。

世間には数え切れないほどゲームがあります。そして、そのゲームの数だけ色々な架空の生物が登場します。現実の動物に似たものから、無機物まで命を持って動き回る事態です。

僕はそのような生物の生態?みたいなものを妄想するのが好きです。

スライムは摂取した食物からコラーゲンを合成してるんだろうなとか、ゴーレムが石を食べてしたうんこは土か?とか……しょうもないですね。

ポケ〇ンも好きなのですが、子供向けのゲームなこともあってあの世界は謎が多いですよね。人間は何の肉を食べて生きてるんだろうと考えると、ゲスな想像も膨らむものです。

それはさておき、もうすぐ発売のポケモンレジェンズ アルセウスでは、ポケモン達の普段の行動の観察とかできるのを期待してます。待ち遠しいです。

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?