日々 3/28


とんでもないテスラがあった。
時速110km の野球ボールが当たっても大丈夫な頑丈さ、2.7秒で時速100kmに到達できる加速力。

こんなイケてるのに、これにナンバープレート付けられるの想像するとちょいとデザイン的にもったいないね

昨日は実家に、そして、今日は大阪に泊まる。
家にいると引越しのこと考えちゃうから別の場所で過ごすのはなかなかよかった。

空間が変わると、心身ともに切り離されて別の自分として過ごすことが強制されるので、それに助けられたりする。

明日は友達が誘ってくれた居酒屋にもいけるし、それも言わば救済みたいなところあるね

家のことを考えるのは楽しいが、引っ越しは2ヶ月ぶりなので面倒なのだなぁ

甥っ子から、ビワイチいついく?
と言われる。

ビワイチとは、琵琶湖一周を自転車で回ることだ(道のりは、200km弱ある)

引っ越しでなかなか忙しいくせに、無垢な心で楽しいお誘いをしてきやがる...!

秋田にも北海道にも熊野古道にも森道にも行きたいし、いつ生活は落ち着くのだろうか

全部楽しいイベントだからいいか。
ゆっくりするのはいつでもできるさ

積読もあるくせに読みたい本が増えるが、読書時間を取れていなくて、結局読みきれない、みたいな問題。

たまにビル・ゲイツみたいに、
リトリート的に1週間ほどデジタルデバイスは置いて本と過ごしたりしてみたいなぁとか思ったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?