見出し画像

2020の年始に欲しかったものを今見てみる

記録を振り返ります第2段。個人的なメモ感覚です。
年始に欲しいものを書いていたけど、2021年の今見たらどうなってたのか。

==2020 欲しい!と書いてたもの==

1. AirpodPro
→Jabra Elite 85Tを代わりに買いました。2020 One of my best shoppingです。

2. スケボーデッキ
→買ったよい!今年は移動が楽しくなるクルージング用のウィールが欲しいよ。

3. スケボーブッシュ
→ブッシュは買ってない。まあなんだかんだギャンギャン乗らなくなったしいいかな。

4. ファイヤスターター
→わたる様がくれた。ハピネス。

5. かっこいいアウトドアエプロンかベスト(難燃性)
→買ってない。焚き火たくさんするので、匂いがついても良い系の一着ほしいね。

6. アウトドアでもいけるキッチン用具
→ホットサンドフライパンと飯盒炊さん、買ったでい!家でも使ってる。

7. バスケうまそうな服装
→普通の運動着でやってまつ。服は増やしたくないなう。

8. バッシュ
→靴増やしたくないので、フットサルシューズで頑張る。
でも友達捻挫してたから、あったほうがいいのかな。笑

9. コーヒー豆から挽くセット
→買った!めっちゃいい!ヨガの先生が豆プレゼントしてくれたのでその時に勢いで色々買ったなあ。今やコーヒータイムはめっちゃ好きになりました。

10. MPCプレーヤー
→Maschine MK3買った!ラップする友達にトラック1個作った!
今年はもっと使いこなすど。

11. カホン
→Maschine MK3があるからいいや。

12. キーボード(楽器)
→ほしい。セッションしたい。

13. サブディスプレイ
→買った!在宅ワークなのでマストアイテムです。

14. バット
→メルカリで買った良い。バレーボールとかも買ったし、たくさん遊具は増えています。

15. サッカーボール
→フットサルボールをチャリでの帰路で拾ったから買ってない。

16. 着心地の良いTシャツ
→ん〜、服はほぼ買っていない!

17. どんな服にも合う羽織りもの
→欲しいね。でも基本薄着やから羽織すらしないんよな〜、でもあったらいいよな〜。

18. X-pogo
→高くて買えない。でもめっちゃ楽しいそうやねんこれ。


19. 懸垂バー
→会社から、もらってきましたw

画像1


20. マットレス→買ったよい。引っ越しと同時に。

21. 床が好きになりそうなラグ
→掃除面倒になりそうなので、敢えて買ってない。敢えてね。

22. みんなで囲みたくなる机
→お気に入りの木の机を作りました!

画像2

23. 鹿おどし
→そんなもの置けるお庭がほしいよ。

24. お洒落なメガネ
→クリスマスに買った。買い物自体ものも含め最高の体験でしたね。
今週末完成するので取りに行くのが楽しみですぜ。

画像3

25. 自然の遊びができる広い土地
→土地が欲しいは2020年永遠に持ってた願望です。

26. ハンモック
→土地があったら欲しいね

27. アウトソール交換できるスニーカー
→今あるスニーカーを消化し切るまで買いません。

28. 薪ストーブ
→最近クラファンサイトで見て恋い焦がれているよ。設置できる場所があったら即買いです。

29. ぬか床キット
→ぬか床やってないね。発酵を体で感じたい。2021年の課題です。

30. aquaponicsできる水槽
→水の生物にあまり心踊らないので今はいいかなw

=============

欲しい物、忘れてたものあるけど
なんとなくその界隈には触れていたね、気づかないうちに。

欲をクリアにしとくのは良いもんだ。今年は減らしたいものも書いてみよっと2021.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?