日々 4/12


2024年4月12日

秋田の、さらに山の方へ
言葉がわからない。英語より難しい方言

リアルな田舎はいいなぁ
それぞれの暮らしを
こうやって生きてるだけでいいじゃないか
という感覚を思い出させてくれる

大切な食糧を作ってくれている人たちには
パソコン開いていると出会う機会は少ないけど日本にたくさんいるんやろなぁ
第一次産業とエッセンシャルワーカーにたくさんお金が巡る世界になってほしい

朗根内に行く準備をしていたら
航空券をプレゼントされた。
粋すぎる不意打ちパンチ。

恩もらいまくってるので、
おれも隙あらば恩送りしていきたい

薪割るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?