今世は、来世でもっと高く飛ぶために徳とストレッチパワーをためてるのさ!!!!

お久しぶりのnoteになります。
2021年度が始まったということで、なんとなく今書き始めました。そろそろ洒落た書き出しを会得したいですが無理です。(無理) 

2021年度はぼくとしては、大変な年になる予感があります。就職活動あるしね。うぜぇめんどくせぇ。まあ就活は大喜利だと言いますし、『こんな学生はすこだ』の最適解を出せるように頑張ります。

最近は、Twitterを触る頻度が減りました。それは、精神衛生的に良くない情報が多いからです。なんかいつもケンカしてる人がTLにいるし、疲れちゃいますもんね。Twitterはひっそり辞める日が来るかもしれません。

note書いていない間にあった良いことは、シンエヴァを見れたこと、『俺の家の話』が最高の最終回を遂げたこと、友達と久しぶりにカラオケに行ったこと、シン仮面ライダーの製作が決まったこととかです。

長瀬くんが表舞台から去ったのは寂しいです。あんなかっこいい男なかなかいないよ?みんな?もっと悲しんだ方がいいよ?



そして、4月から坂元裕二さん脚本の「大豆田とわ子と3人の元夫」というドラマがフジテレビ系で始まります!楽しみですねぇ!!!!!あああ楽しみ!!!!うぇあ!!!!!
そして、源さんがTBS系火10のドラマの主題歌を担当するそう!!!そのドラマには山下美月さんが出演するらしい!!!やったねぇ!!!!

こう書き出すと楽しいこともいっぱい。

FPとか簿記の勉強も本格的に始めようかと思ってもいます。


久しぶりに、noteの下書きを見てみると、『官能小説でいたせるわけないだろ』という旨の最低な記事を書こうとしていました。血迷っているとしか思えない。でも、これ、ずっと思ってることでもあるんですよ実は。いつかその記事も完成したら公開するかもしれません。下ネタ皆さんは大丈夫な人ですか?いいや!限界だ!押すね!(公開ボタンを)

全然関係ないことなんですけど、ぼくちっちゃい頃にモノに独自の名前をつけて呼んでいて、ピコピコハンマー』のことを、『トンチャー』と呼んでいました。キモっ!激キモっ!!!!!


久しぶりに文章を書いたらものすごいひどい文章になりました。もともとだろとか言ってる人は、ご自宅の洗濯機の洗濯槽が爆発して、親の収入源も爆発しますよ!



来世はなぜかお金持ってる読者モデルになれますように。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?