見出し画像

いまさら自己紹介

はじめまして!記事をご覧いただきありがとうございます。

私はエンジニアになりたての28歳です。
毎日先輩たちにいろんなことを教えてもらっています。

エンジニアの前は何をしてたかというと、
国系の組織とか、公立学校にいました。
なので、エンジニアは全くの未経験です。

転職に後悔は全然ないです!
ただ、転職せずに同じ職場で頑張って積み重ねていこうって人がすごく素敵だなと思います。
エンジニアの仕事は絶対続けたいと思っているし、
今回迎えてくれた会社はとてもいいところだなと毎日思っているので、
私もこれからはそうなりたいです。

いずれは技術的なことも記事にしていきたいですが、これまでのお仕事で感じていたこと、エンジニアになりたいと思った出来事などを、
初心を思い出せるように残していきたいなと思って、Qiita等ではなく、noteにしました。

これから心が挫ける出来事も辛い場面もたくさんあると思うので、自分の心の支え&同じような人の支えになったらいいなという気持ちで書いていきます。

他簡単な自己紹介
好きな食べ物:トマト
好きなVtuber:壱百満天原サロメ様
好きなポケモン:ロトム
ペットを飼うなら:熱帯魚
今欲しいもの:Yogibo、筋肉

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?