とあるオタクん。

とあるオタクん。

最近の記事

失踪していた理由について・・・

すみません。久しぶりです。 少し失踪してしまいました。その経緯について今回は説明していこうと思います。 まず、失踪前最後の記事を投稿したのが3月です。実は4月に進学いたしまして、すごく忙しく、今まで失踪してしまっていました。そして多分これからも、期末テストなどで忙しくなると思いますので、気長に待ってもらえると幸いです。 今回のことはすごく反省しております。その上で皆さんに応援してもらえると、すごく励みになりますので、是非応援をよろしくお願いします。

    • あの日の原発・・・

      こんにちは。筆者がこの記事を書いているのは3月14日です。題名からわかると思いますが、今回は3月11日からの原発について書いていきたいと思います。 1.今回書こうと思った理由 今回書こうと思った理由は3月12日に日テレ系の「金曜ロードショー」で映画Fukushima 50 が放送されていたからです。 2.福島第一原子力発電所事故の詳細 東京電力福島第一原発であったことは、「死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発」で書かれています。この本筆者が見たノンフィクションの本

      • おすすめ!!ネットで買えるおすすめパソコン

        こんにちは。とあるオタクん。です。今回はネットで買えるおすすめパソコンを紹介していきます。 まずはパソコンの違いを理解していきましょう。 1.OS OS(オーエス)は、基本ソフトウェアのことです。機械には基本的に入っています。身近なものだと、Windows、Macなどです。パソコンはWindowsとMacに分かれています。(基本) Windows 世界のパソコンの88%がWindowsです。Windowsの最大の特徴は使えるソフトが多いという点です。また、Windo

        • ヘッドホンは是非これに 買う前に見て!!

          こんにちは。今回の記事ではヘッドホンについて解説していきます。 ヘッドホンの種類 ・おすすめの有線ヘッドホン ・おすすめの無線ヘッドホン ・ヘッドホンの種類 ヘッドホンにはいろいろな種類のものがあるのでまずはそれらを解説していきます。 ・有線 有線のヘッドホンです。無線と違い遅延が有りません。ですが、有線なので、コードが絡まってしまいます。また値段が比較的安いことも特徴です。 ・無線 無線ヘッドホンです。最大の特徴が有線と違い、コードレスだという点です。コードレスな

        失踪していた理由について・・・

          記事更新

          記事を更新しました。 https://toarutetuota.hatenablog.com/entry/2021/02/23/211920?_ga=2.60047725.1742257720.1613991771-316277056.1613819438

          ブログで稼ぐ方法・・予測

          こんにちは。とあるオタクん。です。今回の記事はブログで稼ごうというテーマです。では書いていこうと思いましたが一つ問題が・・・それが 僕自身が稼いでいないという大問題です。なので、稼いでいく方法を考えていこうと思います。

          有料
          500

          ブログで稼ぐ方法・・予測

          パソコンとは・・・その1

          おはようございます。とあるオタクん。です。今回の記事はパソコンについて紹介しようと思います。 パソコンの仕組み パソコンは人間に例えるとわかりやすいです。 なので人間に例えていきながら解説していきたいと思います。

          有料
          300

          パソコンとは・・・その1

          初めての記事・・自己紹介

          はじめまして。とあるオタクん。です。今回は、初めての記事投稿なので、自己紹介をしたいと思います。 名前 とあるオタクん。 性別 男性 記事の種類 IT系(特にプログラミング) ゲーム(フォートナイト、マイクラ) 鉄道(西日本中心) ほかの発信サイト Twitter はてなブログ これからよろしくお願いします。

          初めての記事・・自己紹介