見出し画像

はる四コマ漫画(白老町・白老の温泉のお話)

JOKEBOX

白老の温泉はどこもお勧めです。
萩野荘ではレトロな雰囲気で珍しいモール温泉を満喫できます。
白老の西側(登別方面)の虎杖浜には温泉宿も多く日帰り温泉もやっていて、どこも肌に良いトロッとした泉質で登別温泉の硫黄バリバリの温泉とはまた違った気持ちよさがあります。

僕自身、日帰り温泉は虎杖浜の温泉に行く事が多いので本当にお勧めです。

さて、最近有名になってきた白老のかに太郎さんですが、本当にぱっと見は廃屋なんで営業してるとは思えない状態でしたが、一度職場の人に連れられて行った時は本当にドキドキしました(笑)
かに飯美味しいですよ😊
ただ、最近は午前中で完売になっちゃう事も多いみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?