見出し画像

あけましておめでとうございます🐉

大晦日に夜更かしして見事に寝正月なお正月ですが、夕方に大地震と大津波の警報のニュースで一気に目が覚めました。

震源に近い地域の方の無事を願いつつ、津波の被害もないように願いつつ、火災が発生してる映像なども見ると本当に落ち着かない状態です。

今年最初は、昨年のまとめをnoteが作ってくれていたので、そちらの紹介です。

10000回のスキもありがたいですし、10万回も記事が読んでもらえているのは本当に嬉しい事でした。

詳細は上のリンクで飛んでもらえるといいかなぁと思いますが、本当にたくさんの方と繋がって見てもらえて、少しでも誰かの何かのお役に立ててれば嬉しいなぁ、としみじみと思いました。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?