見出し画像

やべ〜!


自己紹介からまさかの半年?とんでもなくずっと放置してました。

私生活が大変でそれどころじゃなかったりとか
あれも書きたい。これも書きたい。思っても
思い出して文字として表現しようとするとフラッシュバックしてとてつもなく苦しくなってしんどくなって病んで、薬を飲んで落ち着かせて、また今度…
を繰り返してました。そしたら9月…

開いてみて思ったけどいいね?というのかな、♡の数がすごいついてる!しかもフォロワーさんっていう機能なのかな?1人通知きたりしたのも見かけたり(更新してないからもういなくなっちゃったかな)
なんも更新してないし、本で言ったらもくじとかあらすじの時点レベルなのに
皆様ありがとうございました

未だに、何を書こうか、何から書こうか、今の状態を日記形式で書こうか

悩んでるし、考える暇もないほどやる事があって追い詰められてて忙しくて頭狂いそうで、ヒリヒリしたしんどい日が続いてるから、なんかアカウント作って張り切って書いてたのに申し訳ないなぁ

もう少しメンタルが回復して、やるべきことを終わらせられて時間の余裕がある時に

トラウマがフラッシュバックする思い出は置いといて

現役時代の時の、強く思い出に残ってるお客様のこととか
意味わかんない恋愛もどきをした相手とのこととか

書こうかな、それくらいだったら書いてて苦しくないかなぁ…

とか思ってます。
誰もみてないかもだけど〜

というか、どうなんだろう、そういうのは抜きにしてとりあえず、抱えている問題をもちろん迷惑や特定されないようにした上で

ぶちまけてぇ!!!!!限界だわ!!!!

私が好きなVOCALOID 鏡音リン neruさんが作った超有名な曲、東京テディベアに出てくる歌詞 とか

大好きなラッパーのD.Oさんが出してる曲の歌詞のように

正直者は損する世界!!!!ゴミ!!!!!!この世はゴミです!

別に私は自分でも誇れるような、正直者とか善人ではないけど

正直、マジでこの地球ごとクソすぎるなって思ってる
地獄と天国って、人間が創り出した概念だけど
もし本当にあるとしたらこの世こそ地獄じゃねえかよって
死んで、もしもその人間が創り出したような地獄に行ったところで
今生きてるこの世よりはマシなんじゃねーのって

幽霊がいるのかいないのかもわからないけど
もしいたとして、私はいたとしても冒涜するような行為はしないからあまりその話はないけど

幽霊がいたとしても、人間の方が何百倍もこわい
人間の方が何百倍も醜い

何回も思いながらずっとやってきました

そんなにヘイトが溜まりまくって、毎日死にたくて、もう頭がおかしくなってる手前なのか、既になってるのか、そんな状態なのに

潔く自ら死を決断できないでいる自分にも嫌気が差す
毎日寝る前にですね、なんというか、

毎日1番強い眠剤を飲んでも寝れない日が続く、かと思ったら20時間くらい寝てしまったり
生々しい夢を見て心臓が破裂しそうなくらいバクバクした状態で飛び跳ねて起きたりとか
寝る前に、このまま寝た後そのまま息を引き取れたらなぁ
胡蝶の夢みたいに、このまま寝て起きたら起きる前の現実だったものがただの悪夢だったりしないかな、とか
私の全てが無に還されればいいのに、とか
ずっと、ずーーーっと思ってます

…書いててほんと今年も今年でずっと病んでるなぁ

今年一年なにが起こってどんな思いで過ごしたとかも、日記とか、数年後思い出した時にこんなこともあったなーって読めるように残しておきたいな。

また更新したい。

しょうもない内容で申し訳ないですね。ごめんなさい。もしみてくれる方、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?